dorasuta’s blog

美味しいお店・食材・商品の感想・商品説明・紹介等々、個人的な感想を紹介しています。

体中が痛くてたまらない~

体中が痛い~

何だこれ!

しばらくすれば慣れると思ったのに
一月ちかくたつのに慣れない‼

原因は解ってる。

仕事内容が変わったからなんだけど・・・

それにしても、もうそろそろ体が慣れてきてもよさそうのものなのに

なれるどころか
どんどん疲れが蓄積されてる感じがする。

仕事終わるとぐったり、家に帰ると背中に枕当てて
伸ばしておかないとあくる日起き上がれない

マズイナ~

病気してからこんなに弱ってたのか?

でも、家族守るために頑張るしかない!

と、気合を入れる今日この頃・・・


旨く使えないスマホをいじっていると
見慣れない足跡マークが表示されたので
ポチっと押してみた。

なッ なんと俺のスマホに万歩計が!

いつの間に?

嫁さんが入れたのか?

なんで今まで気が付かなかった?
まぁ~ それは使い方がよく分からないからだと思うけど(ガハハハッ)

なんと賢いスマホなんだ!
俺がスマホを手に入れてから、毎日記録している。(スゲ~)
数か月の間一日も休まず毎日、俺の歩数を数えていたとは恐れ入った。
しかも、頼んでいないのに~(ありがたい)

スマホが付けてくれた記録を見ると・・・

先月、休みを除くと大体一日3000~4000歩会社で歩いている。
これが多いのか少ないのかは、分からない。
休みは、ほとんどぐったりしているので数百歩

今月を見てみると
やはり休みは、数百歩

出勤日は、1万5000歩 1万5998歩・・・(・_・D フムフム!?
えっ! え~lllllllllllllllllllllllllllll

多くね~~距離にすると11㎞になると
スマホ君は言う
ちょっと、歩きすぎじゃね~~

だから、こんなにお腹が空くのか~!