dorasuta’s blog

美味しいお店・食材・商品の感想・商品説明・紹介等々、個人的な感想を紹介しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体中が痛くてたまらない~

体中が痛い~何だこれ!しばらくすれば慣れると思ったのに 一月ちかくたつのに慣れない‼原因は解ってる。仕事内容が変わったからなんだけど・・・それにしても、もうそろそろ体が慣れてきてもよさそうのものなのになれるどころか どんどん疲れが蓄積されてる…

今日の旨いもんは、焼き肉! よりよい たつの店

焼肉は、4件くらいをぐるぐる回っていた感じだったが、肉質が落ちて値段が上がった。 値段は仕方ないと思うところもあるが、旨いお肉を食べたいのに質が落ちるのは許せない!俺にとって外食してまで食べたいのは、家で食うより(お家も旨い!) 圧倒的に旨いと…

今日の旨いもん、ピリカ!

今日の旨いもん!は、希望件軒たつの店のピリカ初めて希望件に行ったのは姫路にある希望軒で、どうしてもここのピリカを食べてと言われ、つれていかれた。俺は、辛いのが苦手だ。店に入り何とか辛くないラーメンを頼もうとしたのだが・・・無理だった。入っ…

鬱からの復活2

鬱からの復活2前回、朝起きてトイレに行こうとベットから降りた途端に倒れ立ち上がってトイレに行こうとしてもまともに歩けなかったと書いたが、全ての人がその様な症状が出る訳ではありません。 が、心の症状だけでなく体に症状が出る人も多いのが事実だそ…

鬱からの復活1

鬱からの復活18年程前それは始まった。 俺は、鉄工所に勤めるごく普通のサラリーマンこの会社は、完全なブラック企業である。 1年で10数名が辞める。 とにかく続かない、その為人が育たない。 原因は事務所にいる幹部達とそれに胡麻をする現場の係長た…